忍者ブログ
2024/05/14  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日誌

転がり出した小石は止められないと知りつつも……。
こんばんは、今回担当の四十九院です。
タイトルカウントダウンで自分の首を絞めてみます。

いくつかのサイトさんで体験版のレビューをしていただいてるようです。
やはり実際にプレイされた方の意見を聞くと、
私達では気付けなかった点がわかって参考になりますね。
皆さま本当にありがとうございます! 涙が出るほど嬉しいです。

さてタイトルにありますとおり、インクライン発売まであと十日。
半年前、三ヶ月前、一ヶ月前まで数えたらあとは早いものですね。
正直、最近はドキドキもあって眠れません。
ちゃんとスパコミ当日に皆様とお会いできますよう、私達は戦っております。
対戦相手は眠気であったり、〆切であったり、
口に出すのが憚られるものであったり、それこそ三者三様なのですが、
とりあえずメンバー全員が総力を尽くしているのは確かです。
完成版インクラインはどんなものになるのでしょうか。私自身も楽しみです。

今日は絵師さんの紹介をさせていただきます。

PR
 日誌

タイトルの流れを変えなくてはいけないのかなと思いつつ、
いい案が浮かばなかったので結局そのままの流れでいきます。
こんにちは、タイキです。
今日の会議ではOP曲の収録をしたはずです。えーと、したよね?
もうすぐ公開できるかと思いますのでしばらくお待ちください。 

SPACEPACE様がIncline体験版をレビューしてくださいました。
まさかレビューをいただけるなんて思ってもいなかったので心底ドッキドキです。
これは気合を入れて製品版製作に励まなくてはいけませんね。
 日誌

こんにちは、キダです。
ブログ当番も一周して、一安心しています。
この調子で更新していければいいですね。

体験版、たくさんの方々にプレイしていただいているようで、うれしい限りです。
製品版はかなりの改良がなされると思いますので、ご期待していてくださいね。

 日誌

画面の前の麗しきお客様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
-α内、文章とKY担当(……)梨です。
作中、余りにも捻りがなかったり、若本氏が唐突に気持ち悪くなったりしているのが、ボクの受け持ち箇所を見分ける特徴です。 

昨日も夜中(おそらくAM3:00くらい)まで会議を行い、微調整・強調整を行いながら、日々「incline」発展に尽力を注いでおります。
お気づきの点がございましたら、お気軽に電波を飛ばしてくださると、大変嬉しく思いますっ
 日誌

こんばんは。-αでは文章を担当しております、ハイドと申します。
つるさんに倣って自己紹介をしますと、「ぞろぞろ」「ぶんぶん」「ずかずか」等、
何やら擬態語が濫用されている章は自分の受け持ちである可能性が高いです。
「Incline」の執筆陣3人はそれぞれ文の特徴が異なりますゆえ、
誰が何処を書いたか案外わかりやすいかもしれません。
なるべくプレイ中に違和感が出ない程度に抑えてゆきたいとは思いますが……。

さて、企画始動から早いもので5日です。
みなさまからも貴重なご意見をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
実はかく言う今も会議の真っ最中でして……。
一同改善に向けて尽力しておりますので、どうぞ宜しくお願いします!
 日誌

みなさまこんにちは、-αの四十九院というものです。
inclineには文章中心に携わっています。
ストーリー中、何じゃこりゃと思うような比喩が飛び出していたならば、
それが私の書いた章だと思われます。判別の目安にどうぞ!

体験版公開から早二日……。
もうプレイしていただけましたでしょうか?
素人作品ゆえに未熟な点が多々ありますが、
製品版に向けて改善していくつもりですので、
ご意見ご感想等ございましたらどんどこお寄せくださいませ。

体験版配布まもなくinclineのディープな面を晒すのもいかがなものか、
と思いましたので、今日は少し細かめのあらすじでもお話ししようかと。

prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)