忍者ブログ
2024/05/14  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日誌

皆さんこんばんは、ハイドです。
タイトルにある通り、インクライン発売日まで明日で一週間前です。
……非常に切羽詰っています。
制作チーム全員、仕事内容こそ違えど皆ラストスパートをかけております。
今週はほぼ毎日集まり、会議ないし作業に取り組んでいました。
「……自分、未だかつて無いスピードで仕事してる」
もはや誰が零したのかもわからぬ呟きです。
間違っても当日『落とす』ことのないよう、尽力してまいりますね!
ということで縁起を担いで、敢えてオチの無い締め括りとさせていただきます。

……馬鹿なこと言ってすみませんでした。




果てさて恒例の裏話!
前回記事以降「ネタが無い」と頭を抱えていた私に、作画担当の括子さんが救いの手を差し伸べてくださいました。
お言葉に甘えて、今回は彼女に頂いたあるものを公開しようと思います。
とりあえずご覧ください。

続いてもう一つ。

……うーん、これぞホラーですね。
もしかすると本編よりホラーかもしれませんね。
とりあえず正体を明かすと、前者が神奈、後者が留美であります。
実はトップ絵の線画に用いたトレーシングペーパーなのです。
顔の角度等々見比べていただければおわかりになるかと思います。
……うーん、やはりこれぞホラーですね。
本編もこれに劣らずホラー色を強める予定ですので、ご期待ください。
括子さん、ご提供ありがとうございました!

PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)